MENU

SPC業務|会計法務税務のご相談は東京新宿区のあると綜合事務所へ

SPC業務

クロージングからエグジットまでワンストップでトータルサポートいたします。

SPC組成前

あると綜合事務所ではスキームの検討や立案について様々な観点から、あるとグループに所属する弁護士、司法書士、税理士等の専門家がサポートいたします。

SPC組成時

SPCの設立、役員の派遣、本店所在地の提供や会計税務意見書の作成、各種ドキュメンテーション、契約時の調印やキャッシュマネジメント業務など、クロージングまでのサポートをお客様のニーズに合わせて柔軟に対応いたします。

SPC管理・運用時

主に会計税務グループでは税務上のステータスを管理するための税務届出書や、会計帳簿、税務申告書類、投資家向けレポートの作成、会計監査対応を行います。期中支払事務や印鑑、通帳といった重要物の管理、総会議事録の作成、整備も各種専門家がワンストップで行います。

SPC解散・清算時

SPCの解散から清算結了手続までのスケジュールを提案、管理し、税務申告書・届出書の作成や公告、登記手続きを行います。また、お客様のご要望に応じて清算人の提供や会社法に定められる帳簿書類保存につきましても倉庫業者と提携してリーズナブルな価格でお引き受けいたします。

業務案内

PAGETOP