MENU

採用メッセージ|会計法務税務のご相談は東京新宿区のあると綜合事務所へ

採用メッセージ

プロフェッショナルとは何か

私達「ALT Professionals」は、「プロフェッショナル」を「専門的な知識を持ってPublic Interest(公益)に奉仕する者」と位置付けています。

 

クライアントのニーズに合わせたフラットな専門家集団として様々な資格者が揃っていますが、これはあくまでも1つのスタートに過ぎません。 それは、そこから私達自身がクオリティを高め社会の役割を全うすることが真の使命であると考えているからです。

 

「あると」 は顧客のニーズを大切にする姿勢を堅持し、専門家としての倫理観と専門知識を持って 職務を執行する公益に役立つプロフェッショナル集団を目指しています。

 

したがって、採用においても職業に対する使命感や職業専門家としての志の高い方を歓迎します。

 

とりわけ、 弁護士・公認会計士・税理士の資格をお持ちの方、 また資格の保有に関わらずご自身のこれまでの経験から新しいことにチャレンジしたいと考えている方、 是非ともそのビジョンをお聞かせ下さい。 弁護士・公認会計士・税理士・司法書士・行政書士・社会保険労務士・その他スタッフと 一体となって包括的なサービスが顧客に提供できるフィールドが「あると」 にはあります。

 

共に成長し合い、組織を伸ばしていける方を私達は求めています。「あると」 の理念に共鳴し将来のパートナーとなってくださる方との出会いを楽しみにしています。

 

募集職種に関わらずご自身の活躍できるフィールドをお探しの方からのご応募をお待ちしています。

採用情報

PAGETOP