MENU

ワンストップサービス|会計法務税務のご相談は東京新宿区のあると綜合事務所へ

ワンストップサービス

 

ビジネスでもプライベートでも、1つの事案において1の専門家で完結する場合もあれば、事案から派生して、複雑多岐にわたる専門的知識を駆使することで、融合的な解決に至るケースがあります。

このような事案では、あると綜合事務所のワンストップサービスの効果が最大限に発揮されるので、クライアントのニーズに的確に応えることができます。

 

例えば、相続が発生した場合には、各フェーズごとに各専門家の知識やサポートが必要です。

相続人の存在確認の他にも不動産や株式など財産確認と登記等の各フェーズにおいては司法書士、相続税については税理士が税務申告を、法的な書面作成はもとより相続に争いがあれば弁護士のサポートが必要で、複数の専門家が関与する典型的な事案です。

 

このような事案では、あると綜合事務所であれば、弁護士、税理士、司法書士が一体となって1つの事案に取り組むことができるので、複数の各専門家事務所を訪問して説明する時間と労力の軽減に資することができるのです。

 

私ども専門家集団あると綜合事務所(ALT  Professionals)の「ワンストップサービス」です。

ALTには、会計(Accounting)、法務(Legal)、税務(Tax)から各頭文字を取り、この理念を込めております。

 

お気軽にご相談ください。

 

PAGETOP